またフライデーの激写ですか・・・

本日発売のB.L.T.を求めてコンビニの雑誌コーナーを見ていると、
フライデーの表紙に「祝 復帰 ゴマキ カラオケボックスボイストレーニング ナマ姿」の文字が・・・
またフライデーですか・・・。
気になって、中を見てみると・・・
今回は、悪いことをしたのが見つかったわけではなく、
病気で療養中の後藤真希さんが、ボイストレーニングの先生と一緒にカラオケボックスで歌の練習に来ていたという内容で、ボックスから出てきたマスク姿の後藤さんの写真が出ているわけなんですが・・・。
「祝 復帰」なんて書いてますが、
これはきっと、病気療養中の後藤さんをマークして、療養中に遊び回っている姿でも撮ってやろうと思ってたんでしょう。
真面目な後藤さんは、そんなことはしませんよ!
でも、ハロプロメンバーはフライデーにマークされてますね。
Berryz工房は、まだ、マークされるほど世間的に認知されてませんけど、
人に注目される仕事をしている限り、一歩外に出たら、誰かしらに見られていると思ってないといけないですね。
油断大敵です。ちょっと息苦しい話ではあるんですけど・・・。