背の高いZYX in全員集GO!完全保存版スーパーレビュー

lovelysakichan2006-03-11

全員集GO!のDVDが発売中止になって、
あの感動ライブを思い出せるのは、フレッツの映像とこの写真集「全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」だけなんですが・・・。
これは良い。
期待以上ですね。
まず、8ページから9ページの、2ページにわたって会場全体を写した1枚は、
ちょうどセンターサブステージ後ろのファミリー席の20列目から見ていた私の視線とほぼ近い位置からの1枚なので、
「ああ、こんなふうに見えていたなあ」と思い出します。
そして、1枚1枚の写真を見ながら、あの時の躍動感と感動を思い出します。
少しだけど、楽屋とかリハーサル風景もあるし・・・
行った人には感動を思い出す必携の1冊です。・・・でも行けなかった人には伝わるかなあ?
何といっても良いのは、復活ZYXの「白いTOKYO」ですね。
ライブ翌日に感動を記した日記 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060129 に
「何が良かったって、佐紀ちゃんファンの私にとっては、ZYXの復活です。」と書いたように、
私にとって、このライブでの最高の思い出なんですけど、フレッツの映像ではカットされて残念だっただけに、この写真はうれしいです。

「成長を体現した 背の高いZYX」というコメントが付いてますが、リリース時の映像と比べると、本当にみんな成長してますね。
白いTOKYO