佐紀ちゃんからセーラー服を取っていったのは?in最新公式写真

lovelysakichan2006-03-13

Hello!Project公式ホームページのBerryz工房のアーティスト写真が更新されたようですが、
第2成長記」の時に続く、制服姿です。当然、夏服(春服?)ですが・・・。
第2成長記」の時の公式写真は、しばらく携帯の待ち受けにしていたほど、お気に!だったんですが、
今回の制服写真も、良いです。
でも、佐紀ちゃんのセーラー服姿が良かったんだけど、今回は違う・・・
代わりに、友理奈ちゃんがセーラー服ですね。佐紀ちゃんのとスカーフがちょっと違うけど・・・。
中学に入学するお祝いでしょうか?
友理奈ちゃんのセーラー服姿を見ると、つくづく、中学生になるんだなあと実感します。
あっ、でも、B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版で「制服着るのは嫌です・・・私服がいいですね。」とコメントしてましたね。
似合うのになあ・・・。おしゃれな友理奈ちゃんらしいと言えば、らしいんですけど・・・。
千奈美ちゃんのも色が違うけどセーラー服かな?