佐紀ちゃんはお風呂当番?inスイッチON!ブックレット

Berryz工房セカンドライブ写真集「スイッチON!」の全員プレゼントのブックレットが来ました。
当然、佐紀ちゃんのです。


良いですね。
残念ながら、このライブツアーへの参加はできなかったので、感動を思い出すというわけにはいかないんですが、やっぱりBerryz工房はライブですね。
この写真を見ているだけで、生き生きしている躍動感が伝わります。
で・・・裏面のSAKI'S DIARYなんですが、
「自分にとってスイッチとは・・・・
コンサートのタイトルが真っ先に思い浮かぶんですけど、次に想像するのはお風呂の電気かな?
うちのお風呂はピッと押したらお湯が沸くタイプなんですよ。私がお湯を沸かすことが多いですね。」
だそうで、佐紀ちゃんは清水家のお風呂当番のようです。そういう日常が伝わってきて、楽しいですね。