Berryz工房「ジリリ キテル」inCDでーた

lovelysakichan2006-03-14

今月号のCDでーたBerryz工房の記事の写真も、最新公式写真と同じく、かなり、やばいです。
みんな、春らしい装いで、生き生きとして輝いてます。直視できないです。
前列の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、本当に小学生?・・・・しゃべらなければ・・・だけど。
インタビューでは、新曲「ジリリ キテル」について、難しいメロディだったし大人の雰囲気を出すのに苦労したとのことです。
ますます、PV、ライブや歌番組での歌披露が楽しみです。
友理奈ちゃんの目標は、いろんな国に行っていろんな国の言葉でBerryz工房の曲を歌ってたくさんの人にBerryz工房を知ってもらうことだそうで・・・
夢が大きすぎ・・・でもその一歩として、新曲ができるだけ多くの人に聞いてもらえますように私も願ってます。