Berryz工房デビュー2周年のキャリアはダテじゃないin HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 スペシャルライブ

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006のスペシャルライブで、Berryz工房新曲「ジリリ キテル」が初お披露目・・・
という大事な場面でアクシデント発生!
イントロから歌に移ろうという時に、音楽が停止・・・再スタート即再停止・・・再スタート即再停止・・・
というあまりな仕打ちに、梨沙子ちゃんなんか一瞬しゃがみこむ・・・
しかし再スタートで、メンバー全員、何事もなかったかのように続行、立派に格好良く歌ダンスをきめてました。
さすが・・・2年間、お客さんの前でステージの場数を踏んできたキャリアはダテじゃない、アクシデントに動じず、やりぬく姿に感動です。
で、やはりこれじゃファンは収まらずに「もう1回」コールで、もう1回新曲披露をやり直したわけで、
結果的には2度歌えた(聞けた)・・・ので得した?
思わぬアクシデントで、Berryz工房のプロ歌手としての成熟度が見られた気がしました。
PVではよくわからなかったけど、3色(赤、ピンク、黄)のカラフルな衣装なんですね。良いです。
ダンスは・・・激しすぎて、目が追いきれずに、まだよくわからないんですけど・・・。
ライブがますます楽しみになってきました。