Berryz工房の中での目立ち度1番は桃子ちゃんで、2番は千奈美ちゃん?in HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

今回のスポフェスで、Berryz工房の中で一番目立ったのは、やはり桃子ちゃんでしょう。
サバイバルレースでは危うく最下位かという見せ場を作り、1500M走では最下位で拍手に迎えられてゴール、
かと思えば、とび箱では並みいる長身のお姉さんに混じって身長より高い11段を独特のフォームで跳ぶという離れ業、
良くても悪くても目立って、審査員特別賞をもらってました。

そして、もう一人目を引いたのは、千奈美ちゃん。
サバイバルレースでは桃子ちゃんと並んで危うく最下位というところ、1500Mでも最下位桃子ちゃんのひとつ前でゴールという見せ場を作ってます。
さらに、個人競技の「いちおう100M走」では、同じ組の佐紀ちゃんに「ダンスではちょっと負けてる所があるので走るのでは負けたくないです。」と宣言して、
接戦で愛理ちゃんを抜いて1位、総合でも3位に入って、Berryz工房のメンバー中、ただ一人、個人競技で表彰台に立ち、点数を上げて勝利に貢献・・・
賞はもらえなかったけど、大活躍と言っていいと思います。

佐紀ちゃんは・・・良くも悪くも、際立つことなく、だから目立たず、
サバイバルレースでも、残って見せ場を作る他のメンバーと違って、あっさり第一関門で勝ち抜けするし、
堅実な佐紀ちゃんらしいです。