Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント・・・あったんですね

lovelysakichan2006-03-22

Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」購入者の中から抽選で1.200様を
5月5日(金・祝日)東京都内某所でのBerryz工房スペシャルイベント「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」にご招待・・・との発表。
パシフィックヘブンイベントがあるから(私は落選しましたが)、新曲イベントはないと思ってましたが・・・あったんですね。
握手会はあるのかなあ?(当選者のみにイベント内容をお知らせするらしいのですが)
発売1週間前の発表、しかも応募券封入ではなく、シングルのオビを同封して応募という形をとっていることから考えると、急遽決まったイベントなのでしょう。その決断に拍手です。
だって、Berryz工房の曲も、Moraで1曲200円、MaxMuseなら1曲158円でお手軽にダウンロード購入できるようになっています。それを1000円出してCDというブツを買おうという気をおこさせるには、それなりの特典がないとだめでしょう。(CDジャケットもその一つですけど・・・)
ファンが10枚目のシングルで「スッペシャル・・・」以来のベストテン入りを願っても、売る方がそれなりの努力をしてくれないと実りません。
というわけで、どんなイベントになるかわからないんですけど、イベント申し込むことに決め、「ジリリ キテル」のアマゾン予約に加えて、TSUTAYAにも予約しました。
いい曲なんだから、ランクインして多くの人の目に触れ耳に触れれば、きっと売れると思うんです。
そして・・・当然、イベント当選して楽しみたいです。
ところで、この新しい公式写真の佐紀ちゃんソロバージョン・・・良いですね。
制服姿が素敵なのと、ヘッドフォンを首にかけているのが、寝る時のお供MDプレーヤーを手放せない佐紀ちゃんらしくて良いです。