佐紀ちゃんと以心伝心・・・

lovelysakichan2006-03-23

ジリリ キテル」のタイトルがわかった日の日記に私はこう書いています。
・・・Berryz工房の10thシングルは「ジリリ キテル」だそうです。初め、字面だけ見て「人の名前?」とか思っちゃいましたが、声に出してみれば「ジリリ来てる」ってことですか。
タイトルだけから見ると「ピリリと行こう!」が一番近いかな?・・・
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060213
で、先ほど見たMaXMuseスペシャルサイトの「ジリリ キテル」アンケートですが、
「“ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか?」
清水佐紀「私たちの3rdシングル“ピリリと行こう!”でジリリとピリリが似ていて、ピリリと行こうが思い浮かびました」
・・・!!!
えっ、びっくり・・・。まじですか?
うれしいなあ、佐紀ちゃんと同じ感性なんだ・・・ちょっとハッピーな気分です。
私がBerryz工房の中で特に清水佐紀ちゃんを応援しているのは、決して偶然ではないんだと感じました。
ますます佐紀ちゃんが好きになりました。