佐紀ちゃんはきれい好き

B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版は、キャラ王決定戦!リターンズで、
メンバーそれぞれが他のメンバーをどう見ているのかがわかって、とても面白いです。
佐紀ちゃんのダンス王は文句なしでしょう。
千奈美ちゃんの「ダンスレッスンをしていてもすぐに覚えてダンスが決まっている」というコメントや
桃子ちゃんの「可愛い曲は可愛く、カッコイイ曲はカッコよく・・・とテーマに合ったダンスをするので、すごいなって思います」というコメントに
佐紀ちゃん本人も「嬉しいです!教えられることは、教えていきたいと思います!」と自信たっぷりですね。
勉強王には本人は?のようですが・・・。
がんばり屋王はイメージどおりで
千奈美ちゃんの「ダンスが乱れていると”もっとこう頑張ろう!”って、グループのことをいつも想って頑張っている」というコメントや
桃子ちゃんの「普段の行動から何をするにも一生懸命だからです」とのコメントに
佐紀ちゃん本人も「負けず嫌いだから、そういう部分はあると思いますね」と肯定。
きれい好き王は、佐紀ちゃん雅ちゃんが3人ずつから支持。
佐紀ちゃんは「自分の納得できる部屋のキレイさを保たないと嫌だから、そういう部分かな?」とコメントしてます。
千奈美ちゃんによれば、佐紀ちゃんから「前、”今部屋が汚いんだよね”って言ったら”じゃあ片付けに行こうか”って言われた」とのこと。
結構、キレイ好きなんですね。
・・・実は私は整理整頓が苦手、部屋は散らかり放題なんですよ。
これはいけませんね。佐紀ちゃんを見習って、少しは整理整頓に励まないと・・・。