ツアーグッズ発表

にょきにょきチャンピョン!のツアーグッズが発表になりましたが、
おっ、DVDマガジンが2つ、ビジュアルブックにメイキングブック・・・良いですね。
テレビ出演があまりないので、動くBerryz工房が見られるファンクラブグッズやツアーグッズのDVDはとてもありがたいです。1日プチ旅行編とイベント風景編と2つもあって、大満足。ブックも2つもあって、いろんなBerryz工房が見られそうです。
写真は、セットAとBにメイキングに日替わり・・・ぐらいは買うかな。
グッズにほとんど写真付いているのはサービスと言えばサービスだけど、写真コンプ目指してる人には酷ですね。
今週末の戸田は不参加なので、1週間後の東京会場で確実にゲットします。待ち遠しい・・・ライブもグッズも。