「ジリリ キテル」の在庫は・・・?

ジリリ キテル」のTSUTAYA on lineで1週間前に急遽予約した分が来ているのに、amazon予約分は1週間前に予約した分だけでなく2週間前に予約した分も出荷メールが来ません。
どうもリアル店舗でも品物がないようで・・・。
で・・・29日のオリコンデイリーランキングは6位。
7年前のタンポポの「たんぽぽ」の時から同じ過ちを繰り返しているような気がするんですけど(何軒も回って3,4日入手できなかった)、
需要予測を低く見積もり過ぎて、せっかく勢いに乗って売れようとしている時に在庫切れを起こすとは・・・。
イベント告知も発売1週間前じゃ遅すぎますよね。もっと前から告知していれば、かなり前から予約が多く入って、それに応じた注文、生産ができたはずなのに・・・。
せっかく、Berryz工房のメンバーとファンの力でブレイクしようという貴重な機会を、営業戦略ミスからみすみす失うことはあってはなりません。
フル回転してでも週末には在庫を豊富に・・・と希望します。