ファンクラブ通信で夏のハロコン、スポフェスDVD

これからBerryz工房の春ツアーに臨もうという時に、夏のハロコン予約の話が来ても、ちょっと待てと言いたいんですけど・・・。
夏のハロコンワンダフルハーツだけ・・・それで例年と同じくアリーナ級の会場ですか。
席さえ選ばなければ、チケット確保に困ることはなさそうだけど・・・。
エルダーが別にあると予想する人も多いけど、どうなのかなあ?
お正月に分割でやるのは、その時期は大きな箱が確保できないからだと思ってたんだけど・・・。
アリーナ級会場を確保して分割する意味はないんでは・・・というか、なっち・ごっちんあやや抜きで集客力は・・・。
Berryz工房がパワーアップして十分客を呼べると予測してのことだったら、それはそれですごいけど・・・。
スポフェスDVDの販売もタイミングは悪いというか、これからツアーグッズを買うのに、スポフェスDVDの予算を考えて、つい買い控えしちゃうじゃんか・・・。
今年初めてスポフェスを見て楽しかったので、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060319 ぜひDVDは買いたい。
で・・・ソロDVDだけど、各メンバー別に45分1500円・・・どんな内容なのかな?
そのメンバーの登場する映像をただ切り貼りして集めただけなのか、もうちょっと力入った作品になっているのか・・・。
佐紀ちゃんのは買うとして、他のBerryzメンバーとか℃-uteメンバーのはどうしよう。
全部買うと相当な値段だし、それで大した出来じゃなかったら、悲し過ぎるし、全部見るのにめちゃくちゃ時間かかるじゃん・・・。