「ジリリ キテル」音楽戦士ライブ・・・さすがに違う!

今回の音楽戦士は、トーク初挑戦ということに興味が集まり、ライブは二の次という思いだったのですが、大間違いでした。
さすが音楽専門番組は違う、だてにBerryz工房の歌をデビュー時から放送してきたわけではない、
そんな見事なカメラワークに驚きました。
各メンバーのクローズアップはかなり寄ってますし、ダンスフォーメーションもよく見せてくれました。

私がPVのDance Shot Ver.を見て気に入った、前3人と後4人が互い違いにクロスして何度か前後入れ替わるフォーメーション、
これを完全に見せてくれたのは、音楽戦士だけですね。

何がこのダンスの見せ場なのか、よくわかってますね。「キレのあるダンスに注目」って紹介してるだけあります。