Berryz工房 音楽戦士トークに登場!!!・・・すごいわ!

番組案内で「ベリーズ工房登場!平均年齢13歳の少女達の私生活や恋愛話を暴く・青木さやか暴走!ベリーズ号泣!?西野も失恋トークでマジギレ!更にファン必見!激カワイイ!恋の告白」
って、よくそこまで煽るなっていう案内ですが、1人でも多くの人が興味を持って見てくれれば、これ幸いですから・・・。
内容は・・・まだ1回見ただけで、何回か録画を見ることになると思いますが、初見の感想を・・・。
当然ながら、面白い。
みんな、臆することなく、積極的に、前に出るトークでしたね。2年のキャリアはだてじゃない。
桃子ちゃんが、つかみから対決まで目立っていたのは、さすがですね。
梨沙子ちゃんは美貌ゆえに、あまりしゃべらなくても注目されてましたね。
雅ちゃんは、告白が良い感じでした。
佐紀ちゃんが、意外と目立ってました(マジ泣き、親孝行!いかにも佐紀ちゃんっぽい告白)。
友理奈ちゃんがあまり目立ってなかったような・・・。
千奈美ちゃんのダジャレは、さすがって唸りました。
茉麻ちゃんの人形トークが、ちょっとこわい・・・。
でも・・・短いよ・・・収録はもっと長かったはずなので、ぜひ未放映部分も出してほしい・・・って切実に思いました。