℃-uteの鈴木愛理ちゃんに注目!

lovelysakichan2006-04-15

1月の大阪ハロコンへ行った時の日記に、
「愛理ちゃん、「あぁ!」で出てきた時、びっくり。当時小さな幼い子だったのが、背も伸びて美人になってました。」
って書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060114
GYAOハロプロアワー、4月14日から公開分のキッズコーナーに出てきた℃-ute鈴木愛理ちゃん、本当に美少女ですね。
中澤裕子さんとのトークで、「サンタクロースはいる。何が欲しいと指定しないけど毎年プレゼントを持ってきてくれるので楽しみ。」と話す愛理ちゃん、かわいい。
梨沙子ちゃんと同じ小学6年生なんだけど、ともに美少女、ただ、顔の系統は違いますねえ・・・
梨沙子ちゃんが欧米系(大好きな魔女グッズが似合いそう)で、愛理ちゃんがアジア系(和服が似合いそう)・・・でしょうか?
そして、歌披露は「ブギートレイン'03」ですが・・・、めちゃくちゃ歌うまいじゃないですか。
目を閉じて聞いていると、ちょっと若い声になった藤本美貴さん本人が歌っているのかと思うほど・・・です。
いやー、これは、やばいものを見てしまいました。「心奪われた♪(あぁ!)」って感じです。
6月の℃-uteファンクラブイベントに行こうかなって・・・、ちょっと迷い始めています。
ところで、3日過ぎてしまいましたが、4月12日、鈴木愛理ちゃん、誕生日おめでとうございます。
まだ12歳なんで、これからの成長が楽しみですね。