ハローショップ名古屋店にBerryz工房来訪の跡が・・・

4月8日の名古屋コンの前にBerryz工房のメンバーがハロショ名古屋店を訪問したそうなんですが、今日、訪問後初めて行ってきました。
ただ、閉店10分前の飛び込みで、よく店内を見ている余裕はなかったのですが・・・。
Berryz工房の写真の掲示位置が変わってました。以前は、レジから見て衝立の向こう側の壁のちょっと狭い場所だったのが、レジから見て左側の側面の壁のやや広い場所に移っています。
前はモーニング娘。の写真が掲示してあった、良い場所です。代わりに娘。写真が以前Berryz写真のあった場所に移ってます。
そして、レジの中の後方の壁に大きなパネルが・・・白いボートに「Berryz工房、名古屋店に来ちゃいました 2006.4.8」とあって、その回りに7人のサインがしてあるのが、額に収まってました。
あわてて見ただけなので、それ以外は発見できませんでしたが、そのうちに映像とか写真とか出るんでしょうね。