フツーにワンダフルハーツライブDVDが来たので、ちょっと驚いた・・・

写真集「全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」では、謹慎中のWの加護さんは、小さい写真か陰に隠れて見えない写真しかなく、最近出た「大好きベストセルフショット」や「かわいいNG?ショット」では、影も形もない。
そこまでするかっていう感じで、謹慎中なんで表には出さないという姿勢が徹底してます。
まるで、加護さんがハロプロコンに出たことなどなかったかのような扱いなんで、
写真ならそういう無茶ができても、映像では無理・・・だから、ワンダフルハーツライブDVDも当分出せないのだろうかと思っていた矢先、
フツーに、宅配便で配達されてきたので、驚きました。
中身はまだ見てないんですけど、Wの歌もカットされずにあるようだし、ジャケット写真も削られているわけでもない。
ここでは逆に、加護さんの謹慎などなかったかのような扱いなんですけど・・・。
ファンクラブという身内向けのものとは言え、180度違う扱いなんですが・・・
だったら、全員集GO!ライブDVDもファンクラブ限定で出してよ!!って思うファンは私を含めて多いと思うんですけど、何とか考えてもらえないんでしょうか?