℃-uteのデビューが決まりそうで・・・


同じくセンチュリーランドさんからの情報で、℃-uteのデビューがいよいよカウントダウンのようです。
ちょっと前の日記で http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060330
ファンクラブの℃-ute応援企画第4弾が6月にZepp Tokyoで開かれることから、
「まだデビューに踏み切れないんでしょうか?・・・てっきり5月くらいにメジャーデビューと思ってたんですけどね。」と書いたばかりなんですが、
℃-uteデビュー曲が、4/26(水)から「公認!アップフロント着信。」で着うた配信」
モーニング娘。コンサート 5/6(土)・7(日)さいたまスーパーアリーナ公演にて、℃-uteオープニングアクトあり」
だそうで、私が適当に5月くらいって書いたのが、本当になりそうです。
最近、℃-ute鈴木愛理ちゃんが気になりだしているので、℃-ute自身のことも気になるし、
以前「℃-uteBerryz工房は、プッチモニタンポポのようになれるか?」というタイトルで書いたように、 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060203
オーディション同期のBerryz工房℃-uteが競い合って、さらに伸びてくれることも期待しています。