つんく♂Pがお見合い結婚・・・って、びっくり

Yahoo!JAPANのトップページのニューストピックスに「つんく♂、元モデルと結婚へ」って出るくらい、世間的にもビッグニュースなんでしょう。
Berryz工房を始めとするハロー!プロジェクトのプロデューサー、つんく♂氏が結婚だそうです。しかもお見合い・・・!12歳年下の25歳の女性と・・・!
ハロプロの娘たちに愛情を注ぎ込んでいて、結婚とか全然考えてないのかと思ってたんですけどね。
自分から友人に見合いを頼んだってあたりが、古風な彼らしいって言うか・・・、
そういう、いかにも芸能人ぽくならないってところが、つんく♂氏の特長ですね。
いろいろ思うところがあるんですけど、とりあえず、3つ。
1つ、仕事の中にどっぷりつかって、ハロプロの娘たちに愛情100パーセントのように見えても、彼ぐらいの年齢になると、結婚のことをちゃんと考えているんですね。
つんく♂氏と同年代の私にとっては、結構、ショッキングです。
2つ、ハロプロ初期3人娘が、どう思ってるんだろうかって気になります。
以前テレビ番組で「つんくさんが結婚するなんて想像できない。」って言ってた、30代の中澤裕子さん。自分より7つも年下の子に取られちゃった(?)心境はいかに?
そして、つんく♂氏と付き合いが長い、安倍なつみさん・飯田圭織さんの2人にとって、自分らよりたった1つ年上の女性との結婚に対して、どんな心境?
3つ、つんく♂氏が、結婚後も、今までと同じだけの愛情をハロプロの娘たちに注げるのだろうか?子どもが生まれたら、どうなるんだろう?とても気になります。
まあ、Berryz工房のメンバーにとっては、親ほど年が離れたプロデューサーの結婚なんて、あんまり関心ないんだと思いますけどね。