B.L.T.HAPPY HOMEROOMはライブレポート

lovelysakichan2006-04-25

B.L.T.5月号のHAPPY HOMEROOMは、にょきにょきチャンピオンのライブレポートというか、ほとんどライブの写真です。東京公演と名古屋公演を思い出しますね。
例によってライブ写真集を出してくれるそうなので、またまた期待大です。
B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版では、「にょきにょきチャンピオン、どんな最終日にしたいですか?」の問いに、
佐紀ちゃんは「自分の中でくいの残らないコンサートにして、来てくださったお客さん全員に”Berryz工房、大好き!”って言ってもらえるようにしたいです。」と答えています。
そうか、中野の最終公演に行って「Berryz工房、大好き!」って言ってあげたいなあ。
7月19日に出るライブDVDは中野公演の模様が収録されるらしいし・・・。
でも、オクではチケットがかなり高くなっていて入手が・・・。フェスティバルのこともあるし・・・。