Berryz工房フェスティバル〜2006〜 ご当選おめでとうございます!・・・本当に良かった

lovelysakichan2006-04-26

今日は家に帰るのがこわい・・・て言うか、家に帰って郵便受けを見るのがこわい・・・って思いましたよ、本当に。
無意味にコンビニに長居して帰宅を遅らせ、覚悟を決めて帰宅して、気持ちを落ち着かせて郵便受けの扉を開くと・・・
今日に限ってやたら郵便物が多い、CATVの番組ガイドと無料タウン誌がどさっと置いてあり、封筒も3つ、その一番上の封筒を見ると・・・
zetima・・・これが「ちまたで噂の(♪)」zetima封筒!・・・思わずガッツポーズをしてしまいました。
中身は当然「Berryz工房フェスティバル〜2006〜 ご当選おめでとうございます!」・・・で、12時開演のものでした。
「ジリリ」のCDを、ネット通販、地元のCDショップ、東京遠征の時の新宿HMVを駆使して、8枚買い集めた、そのご褒美ですね。
「ジリリ」のオリコン6位ランクインに貢献できたし、「ジリリ キテル」って思い出に残る曲になりそうです。
落ち着いて、整理番号を見ると380番台・・・1200名の3公演だから1公演400名・・・てことは、最後列決定?オペラグラス必携?
いやいや贅沢言っちゃいけませんよね。落選した人もいるんで、参加できるだけでラッキーなんだから・・・
初回なんで朝早く行かないと・・・住宅街の中の小学校なんて迷う要素100%、いつもどおりGPS携帯お願い!ですね。
最初、廃校になった小学校が会場と知って、なぜ?って思ったけれど、実はBerryz工房・子どもの日にピッタリじゃないかと思います。
Berryz工房は、ハローのお姉さんたちと違って、学業第一の小中学生の課外活動ユニットってところが特長なんだから、学校はまさにホームタウンですよ。
そのホームタウンの学校でBerryz工房のメンバーに会う・・・って考えると、ドキドキもんのイベントですね。
いつもは事務所の営業方針に疑問を投げかける私ですが、今度ばかりは「考えた人、偉い」って、事務所のアイディアを褒めますよ。
ただし、イベントの中身も満足できるものをお願いしますよ。1200名もの大きなお友達を失望させると、あとで知りませんから・・・。