つんく♂Pがお見合い結婚・・・って、びっくり PART2

私が気になっていたハロプロ初期3人娘のうち、中澤裕子さん、安倍なつみさんの2人のコメントがサンスポの記事に出てました。
中澤裕子(32)「えーっ! 本当ですか? つんく♂さんは結婚しないと思っていたので…ちょっと残念ですけど、おめでとうございます」
安倍なつみ(24)「驚きました! つんく♂さんが結婚!? つんく♂さんのプライベートは一切謎だったので…驚きました。きっとすてきな方なんでしょうね。運命の方とめぐり会えたんですね。これからも奥さんが一番になっても、安倍なつみハロー!プロジェクトをたくさん愛してくださいね!」
中澤さん、残念っていう本音が出ちゃいましたね。年も近いし、結婚は想像できないと言っていただけに、7つ年下の子にとられちゃったのは「悔し涙ポロリ」なんでしょうね。
そして、松浦亜弥さんの「大切な人ができたからって私たちに冷たくしないでくださいね! 」っていう言葉、本当、そう思います。ハロプロの娘たちの面倒ちゃんとみ続けてくださいよ。