Berryz工房を代表してキャプテン清水佐紀がローソクの火を吹き消します・・・

lovelysakichan2006-05-01

って佐紀ちゃんが言ったのかどうかわかりませんが、今回のファンクラブ会報33号では、ファンクラブがBerryz工房2周年記念のパーティーを開いた様子が載っています。
写真は、ケーキのローソクの火を佐紀ちゃんが吹き消しているところですね。
そして、インタビューがなかなか読み応えありで、デビューを聞いた時の話、成長したと思うところ、今後やってみたいこと、最後に一言・・・と盛りだくさん。
会報って普通、写真が中心だけど、このページは写真控えめで、インタビュー記事が主役、他のページより小さな字でぎっしり詰まっています。
気になった答として、
デビュー当時のことを、佐紀ちゃんが「私は最初に集まる時おこられるのかな?って思ってたんですけど・・・、キッズ15人でダンスレッスンをしている時に何も言われずに、名前だけ呼ばれて・・・それでグループを組むって言われて、人数が少なくなってちゃんとできるかなあって思ったんですけど、うれしかったのが1番でした。」って答えています。
今後やってみたい事について、雅ちゃんが「ファンの人と海外にファンクラブツアーとか行きたい。楽しそうだよね?」って答えてます。
その他、読み所満載、久しぶりに、この会報いいじゃんって思いました。