℃-uteのデビュー、今度こそ本当に決まった・・・と思ったら、まだみたいで・・・

「べり〜キュ→ト!!」さんの情報で、℃-uteのデビュー曲「まっさらブルージーンズ」発売の情報があったのですが、またまた削除。5月6日7日の娘。コンでの限定発売の情報も未確定のまま。
紺野さんと小川さんの引退の件が関係しているのではないでしょうか。
5月6日7日は、引退発表した紺野さんと小川さんの娘。ライブラストの日ですよ。
娘。ファンの悲壮感漂う異常な雰囲気の中、「今度デビューが決まった℃-uteです!」って言って明るく前座に出て行くんですかね?娘。ファンの神経逆なでしまくり・・・じゃないですか?
℃-uteデビューを喜ぶ℃-uteファンが、引退を悲しむ娘。ファンの中に入っていく・・・って、これも結構やばい雰囲気だと思うんですけど・・・。
℃-uteデビューがモーニング娘。ファンの反感を買う・・・っていう悲しいスタートにならないことを願っています。
・・・て言うか、事務所の℃-ute担当者と娘。担当者の間の情報共有って、ちゃんとできてるんですかね?