いざ東京へ

にょきにょきチャンピオンツアーは、東京・名古屋1公演ずつの参加で終わる予定でしたが、
子どもの日のフェスティバルに幸運にも当選したことから、急いで明日の最終日の中野公演参加を決定。オクでチケット争奪戦に参加。昼は1階11列左側サイド、夜は2階のファミリー席をゲットできました。
夜公演の価格高騰と、昼夜連続でスタンディングする体力がないことから、こうしました。まあ、妥当なところでしょうか。(2公演合わせて30kを超えなかったし・・・)
そして、5日の子どもの日のフェスティバル参加。Berryz工房のイベント参加は初めてなんで、わくわくです。
Berryz工房ファンになって初めてづくしの経験、きっと良い思い出に残る東京遠征になるものと期待しています。
・・・というわけで、℃-uteの話題は5日が終わるまで封印。CD発売とか気になるけど、5日まではBerryz工房に集中したいですから・・・。