中野最終公演を終えて、ホテルに着いて・・・・

今日の「にょきにょきチャンピオン」最終日中野公演の昼・夜に参戦した後、今、ホテルに着いたところです。
とにかく楽しかった・・・かなりお金を使って、チケット入手して東京に来て2泊までして参加した価値は十分過ぎるほどありました。
ライブって、こんなに楽しかったんだって、幸せな気分に満たされています。興奮さまやらぬ状態です。
ライブに参加して、こんなに楽しい気分に満たされたのは初めてです。「Berryz最高!」です。
このツアーの第1次東京公演と名古屋公演に1回ずつ参加したんですけど、その時と全然違うんです。どうしてだろう?
いろいろ書きたいんだけど、前夜は3時間ほどしか寝てなくて、体はもう疲れきってます。もう寝ます。(興奮してるけど寝られるかなあ?)
良い夢見れるといいなあ・・・。