「かっちょええ! 」という言葉は佐紀ちゃんのため・・・PART2

ハロショで本日発売の「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜よりライブバージョン」のパート2。
予想どおり、「安心感」「あなたなしでは生きていけない」「夢でドゥーアップ」のソロ・少人数でのピックアップ時の写真でしたが、
佐紀ちゃんのこの「あなたなし・・・」でのダンスショーの写真は、パート1と同じく、「かっちょええ! 」って言葉がふさわしい写真ですね。
自分だけの世界というか、目はどこか遠くに行っちゃってます・・・。

そして、「あなたなし・・・」で共演した雅ちゃん梨沙子ちゃんは、何とも幻想的な雰囲気というか、不思議な魅力が出てますね。

2年前のデビュー時の「あなたなし・・・」は、背伸びして頑張って歌ってます・・・っていう感じだったのですが、
今回のこの3人での「あなたなし・・・」は、その進化した形というか、歌詞の世界を体現できてます・・・っていう感じですね。
成長著しいのが、本当によくわかりました。
・・
それから、「夢でドゥーアップ」の千奈美ちゃんは、これは何ともどきどきする、良いショットですね。

・・
・・
えーっと、あとの3人の写真は、ちょっと表情がいまいちかなあ、残念・・・って思うので、割愛させていただきました。