天候不順が続くけど、Berryz工房のみんなは大丈夫かな?

楽しかった、Berryz工房の春ツアーとフェスティバルが終わった翌々日から、東日本と西日本は1か月早い梅雨モードに入ったようで、連日、雨。(梅雨の走りって言うけど、梅雨とどこが違うの?)
晴れが3日と続かない、日照時間は名古屋で平年の59%だとか、季節はずれのカゼがはやったりとか・・・。私も前の前の週末に熱出しちゃいましたよ・・・東京遠征疲れもあったかもしれないけど。
で・・・Berryz工房のみんなは大丈夫かな?って、ちょっと心配してます。
長いツアーやパシイベ、フェスティバルと続いて、終わってほっと一息ついた時に、体調崩しやすいような天候不順が起きてますからね。
それに、ここ2週ほど「起立!礼!着席!」も公開録音を放送しているので、フェスティバル後のBerryz工房の様子が伝わってこないですからね。
まあ、若くて体力ある小中学生ですから、大丈夫って思いますけどね。
今日の「起立!礼!着席!」では元気な声を聞かせてくれるかな?