B.L.T.HAPPY HOMEROOMはサッカー特集

B.L.T.6月号のHAPPY HOMEROOMはサッカーワールドカップにちなんで、サッカー特集。
モバイル版も含めてサッカーに関するインタビューだけど、あまり注目するような答がなかったようで・・・。
唯一の突っ込みどころは、今年のワールドカップが、イギリスだと思ってた佐紀ちゃんとかブラジルだと思ってた千奈美ちゃんとか・・・
2人とも、本当はあまり関心ないのかな?千奈美ちゃんの知ってるのは中田選手だけみたいだし・・・。
でも、佐紀ちゃんの知ってる選手は最多の5人(宮本、稲本、中田、中村、大黒)・・・ていうのは、お兄ちゃんの影響?
桃子ちゃんの知ってるのが川口選手だけってのも、なぜ?って思うけど・・・。
インタビューより、今回はこのスポーツ笑顔の写真が目玉でしょう。Berryz工房のみんな、いい笑顔してます。

それから、巻末のNEWS&EVENTページでは、子どもの日のフェスティバルの記事が載ってます。
写真はDaily Sports onlineのと同じ場所での写真だけど、この写真は習字まで写ってます。
雅ちゃん「自由」、友理奈ちゃん「笑顔」、梨沙子ちゃん「努力」の3人分だけなんだけど・・・。