「ハレーション サマー」が普通に音楽配信されてた・・・ので聞いてみたけど・・・

今度のミニアルバムで佐紀ちゃんたちが歌う「ハレーション サマー」は、CDは廃盤で、MAX MUSEでも配信してないし・・・って困っていたら、
何と、MORAとかYahoo!ミュージックで普通に配信されてました。
ココナッツ娘。ハロプロなんで、アップフロントだと思い込んでいたけど、ソニーミュージックだったんですね。そう言えばそんな話を以前聞いた気がしますが、記憶の彼方でした。
早速210円で購入して聞きましたが・・・うーん、どうなんでしょうか?・・・って言うか、あまりのひどさに泣けます。
「作詞・作曲:つんく」ってあるけど、本当か?って思うほど、何ともマイナーイメージ漂う曲だし、
歌詞だって「Lovin' lovin' Baby 恋したいって 女の子って思ってる 口ではきっとそうじゃないって 言っちゃうけど逆だよ ダーリン! まさしく GOOD SUMMER」って、何ともベタな詩で・・・。
まあ、日本語のできないココナッツ娘。が無理してわからん日本語で歌ってるんで、一層悲惨さが出てるんだけど・・・。
どんな曲か興味があって聞こうと思っている人は・・・悪いこと言わないから、止めた方がいいです。お金出して聞く曲じゃないです。
そして、これを佐紀・桃子・茉麻コンビが歌うのか・・・って思ったら、悲しくなりますから・・・。
ミニアルバムが出た時に、全く新しい曲として聞いた方がいいです。
きっと、お姉さんズ&生徒会長トリオが明るい元気な曲にして歌ってくれるでしょうから・・・って期待してるんで、つんく♂さんお願いしますよ!