自分も佐紀ちゃんと同じだな・・・って思ったエピソード

今週の「起立!礼!着席!」のホームページに載っていた、エピソードですが
・・・
「本番前、千奈美ちゃんが内容をまとめようと台本にメモを書いていました。
漢字を猛練習中の千奈美ちゃんは書きたいコトを順調に、そして見事に漢字で書いていきました。
途中「覚えているケド思い出せない」字が出てきて「なんだっけな・・・」と迷っている横に、その漢字を覚えている桃子ちゃんが来て、「左側が○遍だよ。」などヒントを出しはじめました。
それでも思い出せない千奈美ちゃんを見て、もうひとつヒントを出そうとする桃子ちゃん。
しかし、そこへ佐紀ちゃんがやってきて、あっさりと「別にひらがなでいいんじゃない?」と言ってのけました。
このやりとりで、世話好き&サービス精神たっぷりな桃子ちゃんと、本番前、千奈美ちゃんをリラックスさせる清水キャプテンを見たカンジ。
実に好対照な「おネエさんズ」!
最年長コンビのナイスなバランスがBerryz工房を支えているのかもしれないネ♪」
・・・
ということなんですが・・・
何とも微笑ましい情景が思い浮かびます。

そして・・・もし自分がその場にいたら、やっぱり佐紀ちゃんと同じく「別にひらがなでいいんじゃない?」と言いますね。
推しの佐紀ちゃんが、自分と同じ思考パターンというか行動パターンだと、ちょっとうれしいですね。