意外・・・初めての名古屋公演落選

Berryz工房夏のツアーの抽選結果発表がありました。
結果は
8月6日名古屋夜・・・落選
8月26日大阪夜 ・・・当選
今年前半のBerryz運が良かったので、反動が来ましたかね?
名古屋落選は全く想定外です。
1999年秋にファンクラブに入って以後、ハロプロモーニング娘。のライブのファンクラブ先行予約を数多く申し込んで、名古屋公演って落選したことなかったんですよ。
名古屋は地元なんで優先してもらってるのかなあ・・とか、東京や大阪ほど人が多くないし・・とか、思ってました。
Berryz工房ファンに転向して初の先行予約だった春ツアーも、名古屋は良席が当たったし・・・。
あれっ、落選?春ツアーの1公演から2公演に増えてるのに?
いやー、Berryz工房の人気はすごいんだなあ・・・って感心してる場合じゃ、ありません。
地元名古屋、って言うか、愛知厚生年金会館は近所です。近所にBerryz工房が来ているのに会えないっていうわけにはいきません。
まあ、地元プロモーターの先行予約とか、一般販売とか、さらにオクの手もあるし・・・。労力とお金をかけて、Berryz工房に会いに行くベぇ〜!