℃-uteは3か月連続シングルの後にアルバムでメジャーデビュー?・・・なんで、Berryz工房ツアーのゲスト出演はあり?

つんく♂オフィシャルウェブサイトで、つんく♂Pの「℃-uteに関して」のコメントが出ました。
・・
「たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならばメジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。
これまでもライブを行ったり、ハロー!プロジェクトの先輩達のステージでパフォーマンスをしたりと、準備期間もそれなりにあって、しっかりとした基礎は身についているわけだし。
曲も詞も昨年から準備を始め、続々と新曲候補の曲を仕上げていきました。
次々にレコーディングを行っていきましたが、
その過程で「せっかく今、ハロー!プロジェクト等のコンサートでパフォーマンスしているこの曲たちを鮮度のあるうちに聞いてもらうにはどうすればよいか!?」を考え、
ひとまず「インディーズで」ですが、出来上がり次第どんどん聞いてもらうという方法をとっていくことにしました。
多分第3弾くらいまで、この感じで行く予定です。」
・・
ってことなんですが、まあ、何となくわかったようで、よくわかりません。
ただ言えることは、以前にも書いたように http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060426#1146061110
「今の音楽界の状況、ハロプロ全体が以前よりパワーダウンしている状況を考えると、新しいユニットをデビューさせるのは、かなり大変」です。
Berryz工房のデビューの時とは違う手法を取らないといけないだろうって思っていたので、
奇策とも言うべき「インディーズで3か月連続でシングル出した後にアルバムでメジャーデビュー」という方法も、注目を集める方法としては、ありなのかなって思います。
で・・・5月、6月、7月のシングルの後のデビューとすると、8月デビュー?
えっと、Berryz工房のツアーと、もろにバッティングするんですけど・・・。て言うか、Berryz工房のライブに℃-uteがゲスト出演ってありでしょうか?
単独コンは今までゲストなしでやってきたので、反対の人もいるでしょう。
けど、℃-uteは、Berryz工房にとってはオーディション同期の仲間・・・ZYXやあぁ!で現℃-uteメンバーと一緒にやったメンバーもいるし、お互い特別な存在だと思います。
℃-uteにとっては歌披露できるメリットがあるし、Berryz工房にとっても夏の暑く体力を消耗するライブの中で℃-uteコーナーの時に休息を取れる(春ツアーでの「愛する人の名前を日記に」の映像を流したタイミングで)というメリットがあります。
まあ、私の個人的な希望として、現在、℃-uteへの興味がやや薄れ気味で、℃-uteというユニットよりも個々のメンバーの愛理ちゃんや愛(めぐみ)ちゃんが気になるっていう状態なので、わざわざ新曲イベントに行くこともないでしょうから、Berryz工房ライブの時に、一緒に℃-uteも見られるなら大歓迎・・・て言うのが、本音ではあるんですけどね。