℃-uteの新曲ダンスは刺激的・・・

lovelysakichan2006-06-02

ここしばらくBerryz工房の話題がなくて、久々の更新も℃-uteネタだったりして・・・。
このダイアリーはタイトルどおり、Berryz工房応援日記なんですが、℃-uteBerryz工房にとって双子の妹的存在(同じハロプロキッズからちょっと遅めに生まれたユニット)なので、Berryz工房と同様(とは言っても熱の入れ方は違いますけど・・・)応援して、時々はダイアリーで取り上げていくつもりです。
さて、横浜に始まった℃-uteイベントは順調のようですね。
参加した方の日記を読ませてもらうと、前夜とか早朝から行って、立って長時間待ったり、かなり体力が要るイベントみたいです。
体力のない私には、とても参加できそうにありません。
まあ、あわてなくても、1か月先の名古屋ハロコンで見ることができるんで、それを楽しみにしましょう。
でも、私のようにしばらくは見られそうにない人のために、フレッツで5月6日のSSA娘。コンオープニングアクトの映像が少しだけ見られます。
衣装が・・・Berryz工房の「ジリリ キテル」の衣装に似た、セクシーで大人びた派手な衣装で、これだけでも刺激的なんですが、
ダンスが・・・上のGIFアニメーションにあるような、刺激的な動きがあって・・・子どもにこんなダンスさせていいのか?
いきなり大人路線で行くんでしょうか?
2曲目以降も気になるところです。