Berryz工房ファンになった目で見たオールスターズ大乱舞DVD

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞」いわゆる、かおりん卒コンのDVDを初めて見ました。
Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?
6年間応援した飯田圭織さんのモーニング娘。卒業ライブは、横浜アリーナまで見に行きましたが、
思い入れが強かった分、自分の記憶の中の感動をそのままにしたかった・・・ために、ずっとDVDを見れないまま・・・
私の関心は、飯田圭織さんからBerryz工房に移ってしまったんですが・・・。
思い入れがなくなった今なら普通に見られるだろうと、ついに封印を解きました。
思ったとおり、飯田さんの卒業式も普通に見ることができました。
で・・・Berryz工房ファンになった目で改めてこのライブを見ると、意外と言うか、結構、Berryz工房メンバーが出ていたんですね。当時はあまり関心なかったんで気づかなかったんですけど・・・。

当時は思いも寄らぬことですが、今や、短時間に小さな後姿が映っただけで、佐紀ちゃんを識別できるようになってます。
当時8人のメンバーは、まだ、皆、幼さがかなり残ってますね。1年4か月しか経ってないんですけど、この時期の子どもって成長早いですね。
特典映像で、かなり長い時間の舞台裏映像が付いてますが、面白い佐紀ちゃん映像を見つけちゃいました。
モリゾーキッコロTシャツを着た佐紀ちゃんが面白い顔しています。