ちょっと気になるこの表情 PART2 清水佐紀ちゃん

lovelysakichan2006-06-04

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの2回目は、清水佐紀ちゃんです。
2004年の年末、ハローモーニングのライブ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」の1コマです。
このころは、Berryz工房のメンバーの顔と名前がまだ全然一致しない時だったのですが、
キッズの中で、めっちゃ明るい笑顔で元気にダンスをしながら思いっきりカメラに寄ってくる子がいたんですね。
「頑張ってアピールしている元気な子がいるなあ。」・・・て思いました。このライブは録画して何度か見ましたが、この場面はとても印象に残りました。
で・・・そんな場面も忘れてしまった1年後、Berryz工房ファンになり佐紀ちゃん一推しになっていた私が、たまたま再度このライブを見て、その印象に残った子が清水佐紀ちゃんだったってことを知りました。
「あっ、これ、佐紀ちゃんだったんだ・・・。」って・・・。
ひょっとして、1年前に見たあの場面が脳裏に焼きついて、無意識のうちに、その気になる子、佐紀ちゃんを一推しに選んでいたのかもしれません。
佐紀ちゃん、この一瞬のアピールでファン1人ゲットです。・・・いや、私だけじゃなくて、もっと他にも、このアピールでファンになった人がいるかもしれません。
一瞬のアピールといえども、おろそかにしてはいけませんね。
GIFアニメーションが見られない人のために静止画も載せておきます)