「まっさらブルージーンズ」をついに聞きました・・・

℃-uteのイベント会場・ハロショ限定シングル第1弾「まっさらブルージーンズ」のCDを、ついに聞きました。
フレッツのSSAオープニングアクト映像で、一部だけしか聞いてなかったんで、今回初めてフルで聞いたわけですが・・・
これはいいです。気に入りましたよ。ファーストインプレッション・グッドです。
曲は、かっこいいというか、前に前に出る感じというか、アップテンポでノリノリのいい感じです。歌詞も、つんく♂Pらしい、いい感じに仕上がってます。
℃-uteは、第1弾シングルとして、良い曲をもらいましたね。つんく♂Pも力入ってるなあって感じです。
この曲でガンガン攻めてくるなら、Berryz工房も、うかうかできませんね。
第2弾シングル「即 抱きしめて」は一部だけ聞いたんですが・・・「まっさら・・・」と比べるとインパクトが弱いですが、ちょっと切ない感じのいい曲ですね。
第1弾とは別の曲調にして、曲のバリエーションを増やそうとしているようですね。
「わっきゃない(Z)」はコミカルな感じだったし、結構どんな曲でもできます・・・そんな気がしてきました。
℃-ute、侮りがたし・・・ですね。