感謝!1万アクセス達成!

この日記を始めたのは、今年の1月9日。佐紀ちゃんの初夢を見たことがきっかけです。何か自分の思いを形に残しておきたいっていう気持ちからです。
当然公開しているブログなんで、読者がいることは想定していますが、あまり他の人に読んでもらうことは意識してなかったと言うか、
Berryz工房関連のブログなら山ほどあるはずだから、まあ1日数人でも読んでくれればいいほうだろう・・・て思ってました。
ただ、どれくらいの人が来てくれてるのかは知りたかったので、ブログ開設から1週間後にカウンターを設置しました。
当初は、1日アクセスゼロとかアクセス1とかで、まあ、こんなもんだろうと思ってましたが・・・
そのうち、20〜30人とか来てくれるようになり、
oshimaihaさんの所からトラックバックしてもらったり、Berryz工房リングに参加したりしているうちに、
しばしばコメントくださるpreesさんを始めとして、アンテナに登録してくださる方、定期的に来てくださる方、など多く来ていただいて、
今では1日50〜100アクセス、多い時は200アクセス近い時もあるようになりました。
そして、開設5か月で、1万アクセス達成!
来てくださった皆さんに感謝します。
もっと多くのアクセスがあるブログはたくさんありますが、私のように、好きなことだけ好きな時に更新している気ままなブログでこれだけ来てもらえれば十分すぎるほどです。
これからも、真面目にBerryz工房清水佐紀ちゃん(それから℃-ute)を応援する、この気ままな日記にお付き合いいただけたら幸いです。
そして、Berryz工房清水佐紀ちゃん、℃-uteに、幸あらんことを!