Berryz工房「(3)夏夏ミニベリーズ」in CDでーた

CDでーたは、前回の「ジリリ キテル」の時に、かなり素晴らしい写真を載せてました。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060314#1142352965
そして、今回も素晴らしい写真です。

ジャケット写真や公式アーティスト写真と違った衣装が、とっても似合ってるし、表情が生き生きしてるんですね。
現場のスタイリストやその他スタッフが、いい人たちがそろってるんでしょうね。
ところで、佐紀ちゃんは、「マジ夏すぎる」を元気な夏と、「夏 Remember you」を寂しい感じの曲と言っています。
私が日記に書いた初聞きの感想は、
マジ夏すぎる」について、スローテンポの穏やかな曲、ほのぼのする、懐かしい青春ソング・・・って感じの、いい曲、 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060607#1149631633
夏 Remember you」について、ちょっと物悲しい感じで、7人のそれぞれの歌声を聞かせてくれる http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060614#1150298242
だったんですけど、佐紀ちゃんの印象と当たらずといえども遠からず・・・、ちょっと違うかな?
カバー曲も、Berryzバージョンにアレンジし直されているとのことで、
あまり期待していなかったというか、失望していたこのミニアルバム、予想以上に、いい出来なのかも・・・と、今は発売が楽しみです。