日記をつけたのが100日を突破したのを記念して、当ダイアリーのお気に入り記事ベスト5を発表!

プロフィール欄を見ると、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:100日」と出ました。
先日、このダイアリーが1万アクセス達成!と喜んだばかりでしたが、今年の1月9日から始めて5か月余りで、100日、日記をつけたようです。
3日のうち2日は日記書いてる計算ですね。
まあ、気の向くままマイペースで書いてるので、2,3日空くこともあれば、ここ2週間ほど毎日更新してたりとか、バラバラなペースなんですが、
無理すると続かないので、今後もマイペース更新ですので、よろしくお願いします。

100日も日記を書いていれば、かなりの量になります。
以前の日記にも、かなりお気に入りの記事があります。
そこで、初めて来てくださった方や、途中から読んでくださっている方のため、
私自身が気に入ってる記事のベスト5を紹介します。もし興味がありましたら、お読みください。

ベスト1は、やはり5月6日の「Berryz工房の皆さんと握手してきました・・・そして握手した感覚がまだ手に残っています PART2〜Berryz工房フェスティバル・握手会イベント参加レポート」ですね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060506#1146923938
子どもの日イベント参加記録ですが、食べるのも忘れて4時間かけて書いた大作で、これだけのものは今後も書けないと思います。握手の感激そのまま文章にぶつけた感じです。

残り4つは、順位をつけられません。日付順に紹介します。

このダイアリーの第1日目の日記、1月9日の「初夢は佐紀ちゃん雅ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109#1136781524
この事件(?)がなければ、ブログを始めるなんて考えなかったので、このダイアリーの始まりを示しています。

2月13日の「Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」・・・だそうで・・・。」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060213#1139838381
とその続き、3月23日の「佐紀ちゃんと以心伝心」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060323#1143121516
佐紀ちゃんと感性が同じことに喜び驚きました。佐紀ちゃんファンとしては嬉しい出来事でした。
同じように、佐紀ちゃんとの類似に喜ぶ、5月25日の「自分も佐紀ちゃんと同じだな・・・って思ったエピソード」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060525#1148568478
があります。

2月18日の「あれっ、佐紀ちゃん、違うよ」と「あれっ、佐紀ちゃん、違うよ!(続き)」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060218#1140241702
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060218#1140241704
佐紀ちゃんの「ギャグ100回・・・」の衣装が、実は途中で微妙に変化していることを発見した、一種の間違い探しみたいなものです。
同じように、細かいことにこだわった記事として、2月25日の「「ギャグ100回分愛してください」にこんなダンス?」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060225#1140888280 があります。

6月4日の「ちょっと気になるこの表情 PART2 清水佐紀ちゃん」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060604#1149406896
佐紀ちゃんとの出会い(?)について書いています。
ちょっと前に使い出したGIFアニメーションで、佐紀ちゃんのファーストインプレッションとなった映像を紹介しています。
今のところ、「ちょっと気になるこの表情」のシリーズは、この他に
PART1の梨沙子ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060518#1147968511 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060528#1148837808
PART3の雅ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060610#1149895776
まであります。PART4以下も、できれば続けていきたいです。

というわけで、ベスト5でしたが、これ以外にも、面白い記事(と自分では思っている)がいろいろありますので、
お暇な方は、他ものぞいてくだされば幸いです。