気づかなかった・・・「ジリリ キテル」の衣装にこんなアクセントがあったとは!

きのう作った、お気に入り記事ベスト5でも、細かいことにこだわった記事を取り上げましたが、また細かいことに気づいてしまいました。
ハロショ写真の「“SPORTS FESTIVAL2006”より ライブバージョン」のBerryz工房集合写真を見て、初めて気づいたことです。
ジリリ キテル」の衣装を着てるんですけど、
佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんの3人だけ、ブーツから衣装と同じ色のソックスがはみ出ているんですね。

あんまり足元って見ないから、気づきませんでした。
早く教えてくれれば、ライブとか握手会で確認したのに・・・。もう、この衣装で出てくることないんじゃないかなあ?
ライブDVDが出たら確認することにしましょう。
テレビに登場した時の映像は確認しました。ちなみに音楽戦士の時の映像はこうでした。

たしかに、3人だけソックスが見えてる・・・。