どうしちゃったの?茉麻ちゃん・・・「みらい館大明」制服写真のパート2

「みらい館大明」制服写真のパート2の茉麻ちゃんの写真を見て、
ちょっと前に、ナショナルのソイエのCMで有名になったフレーズ「きれいなお姉さんは好きですか?」を思い出しました。
いったい、どうしちゃったというのでしょうか?
めちゃくちゃ、色っぽい、大人の女性に見えるんですけど・・・

中学2年生には絶対見えない。高校生?いや先生?(・・・って言うと、言い過ぎか?)
パート1の写真も「頼りがいがあるって感じ」とコメントしましたが、パート2のこの写真はそれを通り越えて、大人の女性に見えます。
普段は内に秘めた母性を全開したって感じでしょうか?梨沙子ちゃんがママと呼ぶのも無理ないなって思いますね。