「みらい館大明」制服写真パート2の感想一言ずつ

茉麻ちゃん写真以外の6人のメンバーの写真もそれぞれ特長がありますが、今回はそのうち、学校らしい小道具が光る写真の3人に登場願って、一言ずつ感想を・・・。


佐紀ちゃん、なんか遊具にはまり込んじゃってる感じがして、ミニサイズということがよくわかる写真です。



雅ちゃん、パート1と同じく、にっこり笑顔ではなく、美少女全開モードなんですが、水飲み場ってのが懐かしいシチュエーションですね。こんな所で水飲んだの何年前だろう?



千奈美ちゃん、パート1は人待ち顔のやや物憂げな写真でしたが、これは千奈美スマイル満面。この棒に登る遊具が懐かしいです。