Berryz工房生写真「全国数量限定1,000セット」買ってきたけど・・・

16日発売のBerryz工房生写真「全国数量限定1,000セット」、ハロショに行って無事ゲットしてきました。
土日は、ハロショ名古屋店は混んでるから、本当は行きたくなかった・・・その上、名古屋に飯田さん・安倍さん、岐阜に後藤さん・辻さん・美勇伝がライブに来ているという、混む要素200%の状況で、行きました。
昼過ぎに行ったところ・・・入場待ちの列で1時間以上並んでしまいました。途中から嫌気が差してきたんですけど、待った時間がもったいないので、待ちました。
そのかいあって、「ジリリ キテル発売記念」の制服写真のアングル違いの写真1セット7枚確保できました。
別に限定にする意味も、ことさら、ないような気がしますけど・・・。