Berryz工房と℃-uteの偉大な先輩・・・て言うか、お母さん?・中澤裕子さん

本日、6月19日は、ハロープロジェクトのリーダー、姉さんこと中澤裕子さんの33歳の誕生日です。おめでとうございます。

ハロショのBDカードは、皆さん「○月△月に××才になります」って書いてますが、
中澤さんだけ「6月19日に誕生日を迎えます。」って書いて、年令を省略してます。
やはり、30歳過ぎると年齢はおおっぴらにしたくないんだなあと思っていたら、今日やっている誕生日ライブのタイトルが
「Birthday Special〜33の物語〜」・・・って思いっきり、年令を入れた大胆なタイトルです。
しかも、グッズとして、こんな、Tシャツとかタオルまで売ってます。

ついに開き直りましたねえ。33歳って世間的に見れば、まだまだこれからって年令なんですから、その意気ですよ!
ただ、Berryz工房℃-uteから見ると、「姉さん」というより、「お母さん」ですね。
だって、桃子ちゃんのお母さんが33歳なんですから・・・。

中澤さん、これからも、キッズの良きお母さんとして、指導してあげてください。