松浦亜弥さん、20歳の誕生日、おめでとうございます


Berryz工房℃-uteの先輩にして、ハロプロの歌姫、松浦亜弥さんが20歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。
あのキャピキャピのアイドルだった、あややが、何ともうハタチになりますか・・・
デビュー直前の2001年のお正月ハロプロコンで、初めて、生で松浦さんを見ましたが、「100回のKISS」を歌っているのを聞いて、「歌がうまいなあ。」って感心したのを覚えています。今でも「100回のKISS」は松浦さんの曲の中で一番のお気に入りです。
この子は歌で勝負できるって思ったんですけど、デビュー曲が「ドッキドキ! LOVEメール」、PVもバリバリにアイドルしてましたから、驚きましたけどね・・・。
これからも、CMで見せてくれる親しまれるキャラクターとハロプロナンバーワンの歌唱力で、大人の歌手、松浦亜弥として、頑張ってほしいですね。