Berryz工房の色白・色黒

「kindai」8月号にBerryz工房℃-ute登場。
えっと、この雑誌って、女子中高生の読む雑誌のコーナーに置いてあるんで、買う時に困るんだけど・・・人が少なくなった時に早足で接近して速攻でゲット。レジでは表紙を下にして出しました。そうやって苦労してゲットしたかいあって、良い記事が載ってましたよ。
佐紀ちゃん千奈美ちゃんの仲良い話は、もはや定番となってますが、ここでも2人がダンスレッスンで暑かったからフルーツを凍らせて食べたって話が載ってます。
そして、私が気に入ったのは、アルバムのジャケット衣装を着ているこの写真です。

この衣装と佐紀ちゃんの髪型については以前の日記に感想を書いたので、そちらを見ていただくとして http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060607#1149631632
今回、気になったのは、7人のメンバーの色白・色黒がこの写真で、とてもよくわかったということなんです。
今まで、そういうことを気にしたことはなかったんですけど、この写真は、背景が白、衣装も白なんで、肌の色がもろに目立つんですよ。
そういう目で見てみると、佐紀ちゃんって、めっちゃ色白なんですね。1番白いんじゃないですか?今まで気づきませんでした。
そして、雅ちゃん梨沙子ちゃん、茉麻ちゃん、桃子ちゃんも色白ですね。
対照的なのは、千奈美ちゃんと友理奈ちゃんの色黒、特に千奈美ちゃんの黒さが目立ちますね。
私自身が、けっこう色白なんで、女性は色白な方が好みなんですよ。
佐紀ちゃんが色白で良かったです。