Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜出演者についてのお知らせ・・・って何とも回りくどい表現が公式サイトに・・・

公式サイトによれば
Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。
誠に申し訳ございません。 」
・・・やっぱり、そうきましたか・・・。去年の夏ハロプロコンで唯一行った大阪公演では、梨沙子ちゃんがお休みで、見られなかったしなあ・・・。
学校優先のBerryz工房なんで、仕方ないとは言え、うーん残念。
ハロプロコンは名古屋だけ参加の予定だったけど、全員集合する翌週の大阪公演に行こうかなあ・・・と検討中。