Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」に正式決定したようで・・・そしてイベントも・・・

アップフロントワークスのホームページにて、
8月2日発売のBerryz工房の11thシングルは「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」との発表。仮タイトルがそのまま正式タイトルになったようですね。
タイトルだけ見ると、前のシングル曲が大人に背伸びした曲だったのに対して、等身大の曲になるのかな?って思いますが、つんく♂Pの曲は、タイトルと曲がミスマッチすることも多いので、聞いてみないと、わかりませんね。
そしてお待ちかねのイベント関連は「初回特典:Berryz工房“夏まつり”イベント参加券封入」のようです。
あれっ?抽選じゃないんだ・・・1か月前にHMVのサイトで「初回特典:応募抽選イベント有」とあったから3枚予約したんだけど・・・。まあ用心して5枚とか10枚とか予約するのは控えたので、いいんだけど・・・。
センチュリーランドさんによれば、「8月19日(土)東京・よみうりランド開催」との情報もあったけど削除されちゃったらしんだけど・・・。
うわーっ、真夏の屋外イベントですか・・・暑さに弱くて日焼けがダメ(すぐ赤くヤケド状態になっちゃう)な私にとっては、もっとも避けたいもの・・・
日程も、東京公演から6日も離れていて、春みたいに連続して参加ってのが無理だし・・・(そのまま翌日Berryz工房とともに仙台まで行きましょうか?)
・・・というわけで、いろいろ難点はあるけれど、行く予定にしてます。抽選じゃなければ、落選のおそれもないわけだし・・・。
東京3日5公演、1日置いて静岡公演を終えて、お疲れのBerryz工房を激励するためにも、行きたいです。
というわけで、正式発表を待ちましょう。